カーライフ関連リンク
カー用品リンク
イエローハット関連リンク
自動車メーカーリンク
道路交通情報リンク
ドライブ・観光情報リンク
その他関連情報リンク

サイトマップ

プライバシーポリシー

よくあるお問い合わせ

FAQ
HOME > FAQ・お問い合わせ > ピットサービスについて

ピットサービスについて
 
どんな作業ができますか?
持ち込み商品の取付はできますか?
輸入車でも作業ができますか?
工賃はいくらですか?
代車はありますか?
改造車の作業はできますか?
作業の予約はできますか?
オイル交換ネット予約が会員様専用ページの「会員様ID」と「パスワード」でログインが出来ない。

どんな作業ができますか?
ピットサービスメニューについてはこちらをご確認下さい。
   
持ち込み商品の取付はできますか?
各店舗によりご対応が異なります。詳しくはご利用になる店舗にご確認下さい。
   
輸入車でも作業ができますか?
各店舗によりご対応が異なります。詳しくはご利用になる店舗にご確認下さい。
   
工賃はいくらですか?
各店舗や各地域、キャンペーン等により価格が変動する場合がございますので、ご利用になる店舗にご確認下さい。
   
代車はありますか?
各店舗によりご対応が異なります。詳しくはご利用になる店舗にご確認下さい。
   
改造車の作業はできますか?
保安基準に適合していれば作業ができます。但し、各店舗の設備によりお断りせざるをえない場合がございます。また、違法改造車のピット作業はお受け致しかねます。
   
作業の予約はできますか?
ご来店のうえ、後日の作業予約をお受けする事ができます。オイル交換は一部店舗を除きインターネットで予約する事もできます。店舗やサービス内容によっては、電話での作業予約を承っている場合もございますので、まずはご利用になる店舗にお問合せ下さい。
   
オイル交換ネット予約が会員様専用ページの「会員様ID」と「パスワード」でログインが出来ない。
「オイル交換ネット予約」の会員登録と「会員様専用ページ」のご利用登録は別の登録となっており、 会員様専用ページのログインID・パスワードではオイル交換ネット予約をご利用頂く事ができません。 そのため、「オイル交換ネット予約」をご利用頂く際は「オイル交換ネット予約新規会員登録」を頂いた後、オイル交換ネット予約をご利用下さい。