カーライフ関連リンク
カー用品リンク
イエローハット関連リンク
自動車メーカーリンク
道路交通情報リンク
ドライブ・観光情報リンク
その他関連情報リンク

サイトマップ

プライバシーポリシー

よくあるお問い合わせ

FAQ
HOME > FAQ・お問い合わせ > 会員様専用ページについて

会員様専用ページについて
 
会員様専用ページって何ですか?
会員様専用ページを利用したいのですが、どうすれば利用できますか?
お金はかかりますか?
店舗で累積したポイントが会員様専用ページに反映されておりません。
店舗で行った作業履歴が会員様専用ページに反映されておりません。
新規登録をする際の「お申込番号」がわからない。
「会員様ID」「パスワード」を忘れてしまいました。
「会員様ID」を変更したいのですが。
「パスワード」を変更したいのですが。
会員様専用ページでポイントカード登録車種の変更(削除)が出来ない。
会員様専用ページの「会員様ID」と「パスワード」でオイル交換ネット予約のログインが出来ない。

会員様専用ページって何ですか?
PCまたは携帯電話からご利用でき、累積ポイントやご購入履歴などがインターネットで閲覧できる便利なサービスです。詳しくはこちらをご覧下さい。
   
会員様専用ページを利用したいのですが、どうすれば利用できますか?
PCまたは携帯電話からご利用登録ができます。
   
お金はかかりますか?
無料でご利用頂く事ができます。
   
店舗で累積したポイントが会員様専用ページに反映されておりません。
インターネットでのご登録内容と、お持ちのポイントカードの情報を統合させる必要がございます。詳しくは会員様専用ページへログインしたうえでこちらをご覧下さい。
   
店舗で行った作業履歴が会員様専用ページに反映されておりません。
インターネットでのご登録内容と、お持ちのポイントカードの情報を統合させる必要がございます。詳しくは会員様専用ページへログインしたうえでこちらをご覧下さい。また、作業データの更新にはお時間を頂いておりますので、詳細につきましてはご利用頂いた店舗にご確認下さい。
   
新規登録をする際の「お申込番号」がわからない。
店頭でポイントカードにご入会された際にお聞きしていた4ケタの数字です。もしお忘れの場合は、ご入会頂いた店舗にお問合せ下さい。
   
「会員様ID」「パスワード」を忘れてしまいました。
こちらからパスワードの再発行をして下さい。「会員様ID」も併せて確認する事ができます。なお、パスワードの再発行を行うにはご登録頂いたメールアドレスのご入力が必要となりますが、万一そのメールアドレスをお忘れの場合は、恐れ入りますが、こちらからお問合せ下さい。
   
「会員様ID」を変更したいのですが。
申し訳ございませんが、「会員様ID」は変更する事ができません。
   
「パスワード」を変更したいのですが。
会員様専用ページにログイン後、「パスワード変更」より変更する事ができます。
   
会員様専用ページでポイントカード登録車種の変更(削除)が出来ない。
「クレジット&ポイントカード」「オイル&ポイントカード」の特典であるオイル交換特典(オイル交換工賃無料など)が付帯されている車種に関しては、会員様専用ページでは車種の変更(削除)が出来ない様になっております。
そのため、オイル交換特典が付帯されている車種については、ご利用店舗にてポイントカードをご持参の上、登録車種の変更手続きを行って下さい。
店頭での手続き完了後、数日で会員様専用ページに反映されます。
   
会員様専用ページの「会員様ID」と「パスワード」でオイル交換ネット予約のログインが出来ない。
「オイル交換ネット予約」の会員登録と「会員様専用ページ」のご利用登録は別の登録となっており、 会員様専用ページのログインID・パスワードではオイル交換ネット予約をご利用頂く事ができません。 そのため、「オイル交換ネット予約」をご利用頂く際は「オイル交換ネット予約新規会員登録」を頂いた後、オイル交換ネット予約をご利用下さい。