イエロハット
イエローハット・ロードサービスに関するQ&A
車を2台、オートバイを1台所有しているのですが、このような場合どうなるのですか?どれか1台だけ対象となるのでしょうか?
イエローハットロードサービスは会員の方ご自身に付帯するサービスとなりますので、車種の特定はありません。原付を含む2輪車・4輪車へのサービスの提供が可能で、会員の方が運転している場合はもちろんのこと、同乗されている場合でもサービスの提供が受けられます。
携帯電話からサポート先に電話することはできますか?
はい。PHS・携帯電話からもフリーコールでかけられます。
家族会員制度は有りますか?
申し訳ございませんが、お一人様ずつご入会頂く事になります。ただしカードを携帯されている会員の方が同乗されている場合はロードサービスを受ける事ができます。
カードを携帯していない場合、ロードサービスは受けられますか?
ロードサービスを受ける場合、必ずカードの提示が必要になります。カードの提示がない場合、ロードサービスは全て有料となりますのでご注意ください。
どのくらいの時間で現場に来てもらえますか?
天候、交通事情にもよりますが、概ね30分以内の到着を目標としております。
ファミリーレストランや自宅の駐車場等でバッテリーがあがってしまった場合でもサービスを受けられますか?
はい。無料でサービスを受ける事ができます。ラリー、サーキット走行などの一般の乗用目的以外での使用時や離島・山間部等、一部の地域を除き、日本国内における一般道路・高速道路・有料道路であれば対象となります。
ウィンドウを閉じる