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メールお問い合わせ

【夏季休業のお知らせ】

8月7日(金)~8月16日(日)は休業とさせて頂きます。
Eメール及びお電話でのお問い合わせは、8月17日(月)以降、対応させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

「商品の売価・在庫の有無・取付工賃及びお見積もり・持ち込み取り付け」につきましては
お近くの店舗に直接お問い合わせ下さい。

平素はイエローハット及びイエローハットホームページをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の個人情報、お寄せ頂いたご意見は厳重に取扱います。また、お客様にご記入頂く情報は、 弊社もしくはグループ会社等からのご回答、情報提供、及びサービス向上等に使わせて頂きます。

弊社から送信専用アドレスにてお客様へ送信するE-mailは、お客様個人宛てにお送りするものです。
弊社の許可なく、お客様が弊社よりお送りしたE-mailの全部または一部を、広くご本人以外の方が利用可能な状態にする(ホームページにて公開する、不特定多数の人にメールを転送するなど)ことはご遠慮ください。
また、弊社の許可なく、E-mailを複製・改変することは、著作権侵害となる場合がありますので、ご注意ください。

メールでのご回答を希望される場合、「@yellowhat.co.jp」からのメールを受信可能に設定ください。

■ご回答について

  • お問い合わせに対するご回答は、翌日以降の回答となりますので予めご了承ください。
    また、土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、弊社休業日に頂いたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。
  • お問い合わせの内容によって、ご回答までにお時間を頂く場合や、回答致しかねる場合がございますのでご了承ください。
  • お問い合わせの内容によっては、お電話等、電子メール以外の方法により直接、該当部署よりご連絡させて頂く事がございます。

※ご注意

イエローハット各店舗における【商品の売価・在庫の有無・取付工賃及びお見積もり・持ち込み取り付け】につきましてはお近くの店舗に直接お問い合わせ下さい。

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