
今回は、群馬県の「イエローハット太田店」1F店舗入り口にて保護猫譲渡会を実施しました。
梅雨らしく、雨がぱらつく天気の一日でしたが、たくさんの方々にお越しいただきました。
実は今まで猫ちゃんに触ったことがない…というお子さまもいらっしゃいましたが、「怖くないよ~」とスタッフに促され、ふわふわの身体に触れると満面の笑顔に…!
また、保護猫を迎えるかどうか…譲渡までの流れを記載した用紙を見ながら、真剣に悩んで、悩んで、悩みぬく方も多数。
今回は1頭のトライアルが決定しましたが、タイミングが合わなかった皆様にも再度ご検討いただけるように、繰り返し譲渡会を開催できればと思います。
次回は、栃木県高根沢町で保護猫譲渡会を実施予定です!
7月18日(土)「イエローハット高根沢店」にて、皆様のご来場を心よりお待ちしております。