株式会社イエローハット(以下、当社といいます)では、お客様とのコミュニケーションをよりよいものにするため、下記のソーシャルメディアポリシー(以下「本ポリシー」といいます)を定めております。本ポリシーの内容にご同意いただいた上で公式ソーシャルメディアアカウント(以下「本アカウント」といいます)をご利用くださいますよう、お願いいたします。
運営について
当社は、本アカウントに対する投稿・コメントには一部例外を除き原則返信をいたしません。
当社は、ユーザーにより本アカウントに対して投稿されたコメントやメッセージでのお問い合わせ等に関しては、お答いたしません。
本アカウントをフォローいただいたユーザーを必ずしもフォローするものではありません。また、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合であっても、当社がフォローさせていただく場合があります。
本アカウントは、予告なく運営を終了、又は削除する場合があります。
ご注意事項
本アカウントからの情報発信の全てが当社の公式発表や見解を表すものではありません。
本アカウントからの情報については、情報の正確性・完全性・適切性について、いかなる責任も負わず、いかなる保証もいたしません。
当社は、ユーザーから個人情報を取得する場合には、当社の定める「個人情報保護に関する基本方針(プライバシーポリシー)」に基づき当該個人情報を適切に取扱いいたします。
本アカウントは、各メディア運営会社のシステムで運用されておりますので、各メディアのシステムや機能、ご利用方法の他、技術的なご質問等に関してはお答えすることができません。
当社は、本ポリシーを予告なく変更することがあります。なお、当社が別途指定する場合を除き、当社のサイト上に変更後のポリシーを表示した時点から、効力を生じるものとします。
投稿されたコンテンツにかかる一切の著作権等は、当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属します。なお、ユーザーは当該コンテンツが投稿されたことをもって、当社に対して、当該コンテンツを全世界において無償で非独占的に使用(サブライセンス、加工、抜粋、複製、公開、翻訳などを含む)する永久的な権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとみなします。
禁止事項について
本アカウントをご利用される際には、より良いコミュニケーションを実現するため、以下のような行為を禁止しております。以下のいずれかに該当する行為があった場合、必要に応じて投稿アカウントのブロック、該当するユーザーコンテンツを削除・修正をいたします。
本人の承諾なく、第三者の個人情報を開示、漏洩する行為
誹謗・中傷や、名誉若しくは信用を傷つける等、当社及び第三者に損害を与える行為
本アカウントから提供された情報を改ざんする行為
当社の承認なく、本アカウントに関連した営利を目的とする行為
当社、ユーザー及びその他の第三者の権利を侵害する行為
公序良俗に反する行為や、選挙運動、宗教活動又はこれらに類似する行為
本アカウントの運営を妨げる行為
その他 各メディアの定める不正行為に該当する行為
その他当社が不適切と判断する行為
知的財産権について
公式ソーシャルメディアアカウントに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。私的使用の範囲、その他法律によって明示的に認められる範囲、及びソーシャルメディアの機能の範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)をすることは禁止いたします。
免責事項
本アカウントにおいては、次に定める事項について当社は一切の責任を負わないものといたします。
ユーザーにより投稿されたコンテンツに基づいて発生したトラブルや損害
ユーザーが利用したことにより、又は利用できなかったことにより被ったトラブルや損害
本アカウントに関連して生じたユーザーと第三者との間でトラブルが発生した場合
公式ソーシャルメディアアカウント
当社が運営しているソーシャルメディアは下記の通りとなります。
Twitter・・・イエローハット(@yellowhat_ltd)
LINE・・・イエローハット(@yellowhat)
YouTube・・・YellowHat channel
Instagram・・・イエローハット(@yellowhat_ltd)
その他お問い合わせについて
当社及び当社店舗・サービスに関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社サイト「お問い合わせページ」をご利用ください。