会員様専用ページに登録したメールアドレスが不明な方や
パスワード再発行メールが届かない方に…
1
「会員様専用ページ」再登録
STEP. 1
「新規会員登録はこちら」を選択
STEP. 2
会員で無い方(新規で会員登録する)「会員登録画面へ進む」を選択
STEP. 3
「ログインID」「パスワード」などのお客様情報をご入力いただき登録完了
注意:すでにご登録頂いたIDはご利用いただけませんので新しいIDの登録をお願いいたします。
NEXT STEP
お近くのイエローハットにお越しいただき新規でご登録された会員情報と既にご登録されている会員情報の連携作業が必要です。
(この状態のままですと、現在お使いのメンバーズカードやクレジット&ポイントカードの情報をご確認いただくことはできません)
2
店頭で会員情報の連携作業
STEP. 1
お近くのイエローハットにご来店ください
会員トカードをご持参ください
店頭で登録情報を確認いたしますので、身分証明書をご持参下さい
STEP. 2
「会員様専用ページ」にログイン後、
画面内にバーコードを表示させてください
STEP. 3
画面に表示されたバーコードと、お手持ちの会員カードもしくは身分証明書をスタッフに提示し統合手続きをお申し付けください
STEP. 4
翌日以降「会員様専用ページ」にログインすると保有ポイントやご購入履歴をご確認いただけます
注意:会員情報の連携によりメールアドレスなどが、以前ご登録されていた情報に変更されることがあります。
大変お手数ではございますが、連携の翌日以降にログイン頂き、会員情報が最新の状態になっているかご確認ください。