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DX推進の基本方針

DX推進方針

当社グループは、お客さまのカーライフにおける全てのサポートをお任せいただけるよう、ニーズにあわせた店舗業態の展開と豊富な品揃えや、最新鋭の機器と安心の技術で応えるピット作業を実践することで、ご来店いただいたお客さまに信頼と安心をご提供できる店舗づくりを目指しています。
自動運転やEV普及などクルマを取り巻く環境が目まぐるしく変化する昨今、お客さまから求められる企業としてあり続けるために、常に新しい価値を提供し続けられるようDXを推進し、「お客さまの利便性」と「従業員の生産性」の向上を図り、企業競争力を高めてまいります。

DX戦略

当業界ではITデジタルの活用余地が大きいことから、カーメンテナンスの新しい価値創造に向けてDXを推進し、リアル店舗を中心とした「クルマの総合メンテナンス企業」の実現を目指します。取り組みの一環としては以下のとおりです。

・ お客さまが店舗を利用する際の利便性の強化
・ デジタルデバイスを活用した接客及び作業の質の向上
・ デジタルマーケティングの強化
・ クラウドを活用した業務生産性の向上

DX推進体制

「DX推進室」を代表取締役社長管下に新設し、DX推進担当取締役を実務責任者とします。
DX推進室では、組織全体からDXに関連するアイデアを集め、DXの推進に適した人材を確保し一貫性と柔軟性を備えたシステムを構築することで、既存サービス、ビジネスモデルの変革を進めてまいります。