HOME > 店舗サービス情報 > タイヤ交換 > タイヤサービス > プレミアムタイヤ満足保証サービス

プレミアムタイヤ
満足保証サービス

プレミアムタイヤ満足保証サービス対象商品

※新品タイヤ4本セットでのご購入が条件となります。

動画でわかる
プレミアムタイヤ満足保証サービス

実施店舗

イエローハット全店舗(YMS除く)

サービス保証期間

ご購入頂いてから60日間 ※走行距離1,000km以内が対象となります。

対象ブランド

[YOKOHAMA] ADVAN Sport V105、ADVAN dBV552
[DUNLOP] SP SPORT MAXX 050+(SUV含む)、VEURO VE304(VE303含む)
[BRIDGESTONE] POTENZA S007A、REGNO GR-XⅡ(XI含む)、REGNO GRVⅡ、REGNO Leggera
[TOYO TIRES] PROXES T1 Sport、PROXES C1S、TRANPATH LuⅡ、TRANPATH Luk
[MICHELIN] PILOT SPORT(4S /4SUV/4(PS3含む))、MICHELIN PRIMACY4(3含む)
※ミシュラン全額返金保証プログラムとの併用不可

変換対応ブランド(上記対象ブランド含む)

[YOKOHAMA] ADVAN FLEVA V701、BluEarth-GT(A含む)、BluEarth AE-01F(AE-01含む)
[DUNLOP] DIREZZA DZ102、LEMAN V
[BRIDGESTONE] POTENZA Adrenalin RE004(RE003含む)、Plays PXⅡ(PX、RX-C含む)、Plays RV-PXⅡ(PX-RV含む)、ECOPIA NH100(C、RV含む)
[TOYO TIRES] TRANPATH ML、NANOENERGY(2・3PLUS(3)含む)
[MICHELIN] ENERGY SAVER4(SAVER+含む)

※新商品発売に伴いモデルチェンジが発生した場合は、上記交換対応ブランドも変更させて頂きます。

返品交換について

●交換する商品の店舗通常価格が購入商品と異なる場合は以下内容で別途料金を頂きます。

  1. ①購入商品よりも交換商品の店舗通常価格が高い場合。購入商品と交換商品の店舗通常価格の差額を別途頂きます。
  2. ②購入商品よりも交換商品の店舗通常価格が安い場合。購入商品と交換商品の店舗通常価格の差額を返金 させて頂きます。

●商品交換の際は以下5点が必要となります。

  1. ①プレミアムタイヤ満足保証サービス保証書
  2. ②作業指図書
  3. ③サービス対象商品を購入した際のレシート
  4. ④イエローハットポイントカード
  5. ⑤サービス対象商品(タイヤ4本)

●交換店舗
当サービスは商品購入店舗のみ有効となります。 ※他店での商品交換対応は出来ません。

保証対象

対象商品を新品4本セットでご購入頂いたイエローハットポイントカード会員様が対象。

手続きの流れ

  1. ①対象商品を新品4本セットでご購入。
    ※プレミアムタイヤ満足保証サービス保証書をお渡しします。レシートと合わせて保管ください。
  2. ②商品にご満足頂けなかった場合「プレミアムタイヤ満足保証サービス保証書」、「作業指図書」、「レシート」、「イエローハットポイントカード」をご用意頂き、購入店舗へお越しください。
  3. ③店舗で受付を行い、別のタイヤに交換を行います。
    ※交換商品の店舗通常価格が購入商品と異なる場合は別途清算させて頂きます。(ご購入から60日間保証)

イエローハットプレミアムタイヤ
満足保証サービス規定

  1. ①当サービスをご利用頂くには、「プレミアムタイヤ満足保証サービス保証書」、「作業指図書」、「対象商品購入レシート」、「イエローハットポイントカード」、「対象商品(タイヤ4本)」が必要となります。
  2. ②当サービスは対象商品を新品タイヤ4本セットでご購入頂いたイエローハットポイントカード会員様を対象とさせて頂きます。(中古品は除きます。)
  3. ③当サービスは商品購入店舗のみの保証となります。※他店での商品交換対応は出来ません。
  4. ④当サービスは対象商品を4本セットでご購入頂き、保証書を受け取られた方でかつご購入から60日以内に店舗で受付された方が対象となります。
  5. ⑤外傷(路肩によるすり傷やその他パンク修理跡、異物による傷)がある場合や、公道外での使用または激しいスポーツ走行による異常摩耗、空気圧不足などによる異常摩耗が発生している場合は交換対象外となります。また、残溝が6mm以下の場合と、作業指図書に記載した走行距離から1,000km以上走行されている場合は交換対象外となります。
  6. ⑥保証期間は対象商品を新品4本セットでご購入頂いた日より60日間となります。(例.4月30日ご購入の場合⇒保証期限6月28日まで)。保証期間を過ぎた場合は保証対象外となります。
  7. ⑦当サービスは購入頂いたタイヤ4本の購入価格、タイヤ交換工賃分に対して保証を致します。交換商品の店舗通常価格が購入商品と異なる場合は以下内容で別途精算させて頂きます。
    1. 1)購入商品よりも交換商品の店舗通常価格が高い場合。購入商品と交換商品の店舗通常価格の差額を別途頂きます。
    2. 2)購入商品よりも交換商品の店舗通常価格が安い場合。購入商品と交換商品の店舗通常価格の差額を返金させて頂きます。
    3. 3)商品交換時のタイヤ交換工賃は頂きません。
    4. 4)ホイールなどその他部品は対象外となります。
  8. ⑧商品交換は4本セットのみで承ります。
  9. ⑨商品交換は1回のみとし、交換するタイヤはご購入頂いた商品と同サイズの当社指定ブランドの商品4本に限ります。また、ご購入頂いた同じ商品(後継ブランド含む)との交換は対象外となります。
    ※購入頂いたタイヤサイズが指定ブランドでサイズ設定がない場合は他ブランドとの交換とさせて頂きます。また、他のブランドにもサイズ設定がない場合は商品交換をご容赦させて頂くこととなります。
  10. ⑩商品交換は1レシート1回のみの保証となります。対象商品を複数セットご購入されたレシートでも1回の保証となります。
  11. ⑪個人間売買(個人間によるネットオークションでの売買など)で購入された商品は対象外とさせて頂きます。
  12. ⑫イエローハット従業員および関係者は当サービスの利用は出来ません。
  13. ⑬保証の権利は、譲渡・換金など一切できませんので予めご了承下さい。
  14. ⑭当サービスの内容・仕様は都合により一部変更となる場合がございます。
  15. ⑮当サービスの終了に関しては、当社ウェブサイトにて事前告知致します。